人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お友達の皆さまへ !

ご心配おかけしています・・・

2月半ば グリーンブレより30分程北 San Rafaelの
"Lucas Valley" 越してきました。
少々体調を崩したことと寒波の襲来もあって
一向にはかどらない引越し荷物の整理ですが
落ち着きましたら、窓の外に訪れる鳥さんたちを
ご紹介させて頂きたいと思います。

これからも どうぞ宜しくお願いいたします!!   

お友達の皆さまへ !_d0402869_14114978.jpg
mimi

(写真はネットより)



Commented by PochiPochi-2-s at 2023-03-03 19:50
わあ、よかった‼︎
どうしてはるのかしらと心配していました。
お元気だと聞きほっとしています。(^^)
落ち着かれてからのブログ再開、お待ちしています。
でも、体調を見ながらゆっくりね。
Commented by umanekonohaha at 2023-03-06 01:04
こんばんは。
お元気そうでよかった!!
引越しに体調不良とは大変ですね。
くれぐれも無理をなさらないように。
素敵な写真を楽しみにしています!
Commented by miqu_7cd at 2023-03-06 05:01
更新がなかったのでご病気かな~?と心配していました。
引越しだったのですね。

引越しは後の方が疲れますよね。
ゆっくり休んで元気になって下さい。

写真楽しみにしています。(^-^)
Commented by BBpinevalley at 2023-03-06 18:36
こんばんは。
お元気そうで、一安心です。
でもご健康を害されたとか。
その上、お引越しとは大変ですね。
ルーカスバレーの方へ移られたんですね。
サンフランシスコからはまた少し遠ざかりますね。
でも、あちらの方がドライなのでしょうか。
どうぞ、お引っ越しのお疲れが出ませんように。
今度はルーカスバレーの鳥さんに会えるのを楽しみにしています。
Commented by kaguyawing at 2023-03-07 14:37
こんにちは。
長くお姿が見えないので、ご旅行かしら?体調を崩されたのかしら?と心配しておりました。
お引越しだったのですね。
大変でしたね~。
後でどっと疲れが出てくるのでお気をつけください。
落ち着かれたらまた素敵な景色を見せてくださいね。
Commented by nishinayuu at 2023-03-07 22:28
新しい風景の写真と新しい鳥たちの写真、楽しみにしています。お体お大切に。
Commented by wwnicoww at 2023-03-11 10:29
おかえりなさい!
変な天気が続きますものね。お大事になさってください。ブログを楽しみにしています!
Commented by BBpinevalley at 2023-04-17 05:58
Mimiさん、こんにちは。
今、Lucas Valley を通り越そうとしていて、Mimiさんのご新居の近くだなぁと思っています。
お元気でお過ごしでしょうか?
Commented by jvd at 2023-05-27 16:11 x
こんにちは!
そろそろ復帰でしょうか?
お待ちしています。
Commented by kaguyawing at 2023-08-02 16:51
こんにちは。
いかがお過ごしでしょうか?
こちらは猛暑日が続いています。
暑さ指数は危険レベル!
涼しくなれば復帰できるかな?
楽しみにお待ちしています^^;
Commented by くぅ at 2024-03-25 21:43 x
素敵なところに引っ越しされたようですね
早くお元気な顔をみせてね!!
名前
URL
削除用パスワード
by miekokayo | 2023-03-03 14:20 | Comments(11)